NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

最新モデルハウス モニター募集

2022年 皆様のおかげで、創業よりオースリーホームは9年を迎えることが出来ました。温かいご支持ありがとうございます。

 

オースリーホームでは、来年の創業10年を迎えるにあたり、「10年間で培ってきた技術」、「10年を迎えて新しく取り組む技術」を盛り込んだオースリーホームのモデルハウスを計画中です。

 

創業以来お客様の家づくりの夢を叶える、注文住宅に特化してきたオースリーホームの強みを生かすために、お客様の夢を盛り込んだ「注文住宅のモデルハウス」にしたいと考え、モニターを募集します。

 

モデルハウスモニターとして弊社がお客様に還元できること。
①弊社の費用負担で、家を彩る、飾り棚・デザインタイル・デザイン階段など導入できる。
②弊社の費用負担で、最新の省エネ設備を弊社負担で導入できる。
③弊社で採用予定の「超高断熱、高気密、高耐震の工法」をいち早く導入できる。
④モデルハウス展示のために使用した家具をプレゼント。
⑤「ZEH」「認定低炭素」「長期優良住宅」の認定を受けます。受けることで、税優遇・フラット35金利優遇・補助金がもらえる。

総額200万円分の経費を弊社が負担します。

 

採用予定の高断熱・高耐震工法

最新の住宅設備

モデルハウスをモニターとしたことで弊社が実現したいこと
①モデルハウスを建築する費用を弊社が持ち出さない分、モニターのお客様に費用を還元し、より魅力的な家にしたい。
②実際に住む方が考えた家なので、どんなことを考えながら、家づくりをされたか、来場された方に、率直にお伝えでき、共感を持ってもらえる。
③家づくりの様子を弊社目線だけからではなく、モニターハウスのお客様目線の言葉を発信できる。

④これから取り組もうとする最新技術を発表するモデルハウスができる。

募集条件
土地探しのお手伝いも無料で行います。
・モデルハウス完成後 6カ月中お貸し頂ける方(毎月の住宅ローン弊社負担)
・居住後、「お施主様の話」や、広告掲載にご協力いただける方

詳しくはコチラから無料相談会へお申し込みください。