NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

「今年の終わりに思うこと」

新年まであと4日になりました。

子供の頃はクリスマスプレゼント

そしてお年玉とビックイベントが続く

年末年始が大好きだった吉田です。

 

今年は、あっという間の1年でした。

2015年はたくさんの人々とご縁を

戴き心から感謝申し上げます。

20151228_blog

 

 

 

 

 

 

 

長年、住宅に携わってきましたが

この年末にきて思うことは

「慣れで仕事をしないこと」です。

 

長年、女子サッカー界を引っ張って

きた澤選手がこの年末で引退されました。

最後までを多くの方々に感動を与え、

まさにカリスマです。大好きな選手です。

引退試合をテレビで見て感動しました。

 

サッカーはシンプルなスポーツと思います。

シンプルなスポーツを何年も手を抜かず

続けてこられた姿勢に「慣れで仕事をしない」

この言葉を教えていただきました。

 

毎年、年は明け、年は暮れます。

人は亡くなるまでこの繰り返しは続きますが

2016年は人生で一度だけと言い聞かせ

精進したいと思います。

 

どうか良いお年をお迎えください。

1年間ありがとうございました。

 

オースリーホーム株式会社

代表取締役 吉田 孝美