NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

~「ハウジングこまち」の取材・撮影~

こんにちは。

12月に発売される「ハウジングこまち」の

撮影が先日行われました。

 

今回はお引渡し済みの新潟市東区の

S様邸にお宅訪問の撮影でした。

「新潟で建てた家」というコーナーに

掲載されます。お楽しみに。

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様邸のアイドルの2匹のネコちゃんもすっかりモデル気取りです。

ほとんどの写真になぜか登場して、カメラ目線で

しっかり映っています。普段はヤンチャなのにカメラの

前ではおりこうさんになっていました。(笑)

005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快く取材に応じていただきました

S様に感謝です。ありがとうございました。

 

最近、取材を受けたいと自ら立候補される

お客さまもおります。

「ハウジングこまち」のページにのって

良い記念になります。

遠慮なくお声掛けください。