NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、

毎日暑い日々が続いていますね。くれぐれも体調管理にはご注意ください。

 

5月にOPENしましたモデルハウスには、多くの方々にご来場いただきまして、

大変感謝しております。ありがとうございます。

 

さて、モデルハウスには沢山の見どころがありますが、

中でも皆さんのご注目を浴びているのが、

ペット(ネコちゃん)に配慮したコーナーです。

 

001

 

 

 

 

 

 

 

リビングに造作した、キャットウォークもそのひとつ。

ぴょんぴょんと駆け上がる姿が目に浮かびます。

 

 

004

 

 

 

 

 

リビングからローカへの

ネコちゃん専用出入り口を設け、

トイレスペースも確保しています。

 

 

内装の仕上げ材には、珪藻土の塗り壁を採用しました。

ネコちゃんが爪を立てても簡単に補修ができることと、

ペット特有の臭いを吸収してくれる効果も兼ね備えています。

クロス仕上げにはない「趣」と「お洒落感」は最高ですね。

 

ペット大好きな方には、是非ともご覧になっていただきたいですね。

お待ちしています。