NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

地鎮祭 ~IN 柏崎~

こんにちわ、冬季オリンピック観戦でyjimageCADY5AU0

毎日寝不足な私です。

アスリートの真剣勝負、感動しますね。

なんと言っても、新潟県勢の活躍には

大興奮しました!同じ新潟県人として誇らしいです。

色々なドラマや結果があり、心が震え熱くなりました!

選手のみなさん、お疲れさまでした、感動をありがとう!

 

先週末、柏崎にて地鎮祭がおこなわれました。

新潟県全域天気の悪い中、柏崎の現地は天気に恵まれ晴れ間も時折みえました。

雪にならずにまずは一安心。

地鎮祭はやっぱり緊張しますね(^_^;)気が引き締まります。

P1000823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に地鎮祭終了ー!

いよいよこれから着工。今から完成が楽しみですね。

O様、地鎮祭おめでとうございます。

 

天候が悪い時期がまだまだ続きますが、社員一同一生懸命頑張ります!

職人のみなさん、事故やケガが無いことを祈ってます。完成までよろしくお願いします。