NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

【近日公開】完成見学に向けて写真撮影(仮)をしてきました。

「三条市月岡」の現場にて仕上がり確認を兼ねて 写真の仮撮影を行ってきました。

見学会前に、写真の一部を公開します。

 

延べ床面積が限られた敷地条件の建物ですが、どこを見ても狭くない広い空間に仕上がっています。

----

◇見学ポイント1 【リビング】

特にリビングは「23帖(勾配天井付き)」という大きな空間になっていて、是非見学して欲しいポイントです。

さらに、リビングはエアコン1台で暖房OK! 省エネ設計になっています。省エネの証として【認定低炭素住宅】も取得しました。

----

◇見学ポイント2 【階段】

1F廊下には「ひな壇階段+アルミ手摺」を置きました。圧迫感の出やすい廊下を広く感じさせる効果があります。

----

◇見学ポイント3 【2Fの個室】

2Fの各部屋からは、遠くの景色を眺めることができます。視界が開けていることで、実際の部屋の大きさよりも、広く感じる造りになっています。

撮影の際は、窓から見える雪の積もった田んぼで白鳥が羽を休める様子も見ることが出来ました。家の中に居ながら四季を感じられる空間になりました。

限られた面積の中でも、広く作りたいと考えられている方は是非して欲しい家です。

延べ床面積を聞くとビックリすると思います!

 

次回のブログでは、なぜ今回の住宅が、限られた設計条件になったのかお話しします。

 

----

【近日公開】完成見学会 「三条市月岡」

詳しく知りたい方はお問い合わせフォーム 又は 0120-17-0346 より連絡ください。